

金森ホールで司会。

工藤瞬二さんと言うライブスナック・チャッブリンてのを34年間もやってる方のラストコンサート・還暦記念コンサートの司会なんてやるのです。明日ね。だいたい1時間45分くらいかなー。
工藤さんのオリジナル楽曲ばかりのもの。
衣装は比較的カジュアルで助かります。ステージ用の衣装なんてねぇ、持ってないから。手持ちの服で工夫をしなきゃいけない。そのくせ何故かタキシードは持ってる。それもちょっと変形のを。
このへんが自分でも可笑しいけど。スーツの方が面倒がなくて便利。とりあえずそれらしく見えるから。カジュアルってのは実は難しい。それもこの年でしょーが。
ゲストは鈴木一平さん・谷ちえ子さん。谷サンは俳優の小倉一郎さんの奥さんで、もとアイドル。いまは色っぽい熟女アイドルハハッ…怒られるかなー。
サプライズゲストで函館では知られた高田ともえさんも登場するんです。
本番には強いのです。でもリハーサルってとても、なんかテレる。だからリハはいつもデロデロっと、モゴモゴっとすませる。
始まった瞬間、なんかちゃんとするのです。とりあえず、できちゃう。明日も上手く行くといいなー。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テディ・グレイ

Author:テディ・グレイ
テディです。団塊の世代ど真ん中と言うヤツですね。つまりはジジイなんです。好き勝手な、発作的な、唐突な話題を展開するとおもいます。面白がって頂ければ幸いです。オブジェ制作・写真撮影・雑文界がなどが趣味的仕事です。冗談の好きですが、冗談は人生だけにしとけ…と言われる、そんな人格です。
成熟した大人の部分はほとんどありません。ガキのまんま、年だけ食ってると言う始末の悪いタイプです。
外面は良いのです。と、言って特別ワルい性格でもありません。
ともかく、よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
