スポンサーサイト


待て、暫し…再開間近です。

えー。お笑いを一席。じゃなくて、暫く、ブログを書く精神的余裕を無くしておりまして。親しい方にも話せないほど実は落ち込んでおりました。季節的に、毎年来る病なのですね。半分は。あとの半分は、まぁ、現実のいろいろでして。
遠方の愛しい人の事とかね。具合の悪い母の事とかね。あとはツンドラの如き凍結した懐具合とかね。
まぁも、それはそれ。人は誰しも何かしら悩みがあるもの。
季節の病はねー、春と秋の2度ね、精神的に危なくなるんですよー。放浪への衝動とか。何か現実を無理に変えようという、やみくもな衝動とかねー。ほら、木の芽時とか、ヘンになる人とか、あれね。秋の冷え冷えとした季節感覚にも、僕、危なくなるのです。
ま、なんとか、立ち直ろうと、健気な努力。
で、中断のようになっていた「霧笛が俺を呼んでいる」の続編も来週から再開します。
10月23日・日曜日の夜には歌手・高松俊行くんとの「ワインと歌謡曲の夕べ」なる催しをやります。一応。司会と
トーク…と言ってますが、最近妙に「歌手もどきモード」になってました、当然、歌うのですね。
はた迷惑・暴挙、乱心とかいろいろ言われてます。子どもたちは「親子の縁を切ってからにしろ」とか泣いています。
言わば言え…歌うんだもん。函館倶楽部と言う酒場が理解があると言うか、無謀というか、この催しをやるって言うの。ここのマスターが良いかたでね。つ
高松くんはね、良いの。素敵な歌手ですから。モテるしねー。問題は、僕が付録として付く。別冊・主婦の友…って、なんだぁ。
組み立て付録・2分でできるゴム動力で動く・テディ橋本…ハハッ。
また、このブログも宜しくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テディ・グレイ

Author:テディ・グレイ
テディです。団塊の世代ど真ん中と言うヤツですね。つまりはジジイなんです。好き勝手な、発作的な、唐突な話題を展開するとおもいます。面白がって頂ければ幸いです。オブジェ制作・写真撮影・雑文界がなどが趣味的仕事です。冗談の好きですが、冗談は人生だけにしとけ…と言われる、そんな人格です。
成熟した大人の部分はほとんどありません。ガキのまんま、年だけ食ってると言う始末の悪いタイプです。
外面は良いのです。と、言って特別ワルい性格でもありません。
ともかく、よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
